最も簡単で効果が大きいトレーニング

視力回復トレーニング(6)

プロスポーツ選手の視力回復は、その選手の活躍結果に反映されてきます。プロゴルファー、プロ野球選手、カーレーサー、競輪・競馬・競艇・オートの選手たち。
まさに、視力回復はある意味トレーニングも一環でもあるわけです。

視力アップというと、難しいように思われるかもしれませんが、視力回復先進国・欧米のオプトメトリスト(視力眼科医)たちが開発した目と脳のトレーニング法を用いれば、視力はどんどん高まります。

その視力回復トレーニングには、さまざまな方法がありますが、最も簡単で効果が大きいトレーニングがあります。この視力回復ドリルを行えば、目と脳が同時に刺激され、目と脳の連携能力も鍛えられていきます。

そのため、たとえ近視や老眼で視力が大幅に低下していたとしても、かなりの短期間で視力をアップさせることが可能となります。しかも、目と脳との連携能力が高まれば、スポーツだけでなく、集中力・記憶力・発想力もアップします。

その結果、仕事や勉強がよくできるようになるといううれしい効果も期待できます。

視力回復トレーニング(6)
「最も簡単で効果が大きいトレーニング」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4335554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック