視力回復トレーニングの効果

視力回復トレーニング(7)

実際、このドリルを試すことにより、低かった視力が回復した人がたくさんいます。
ではここで、実際に視力アップドリルを行って視力が回復した人を紹介しましょう。

北海太郎さん(仮名)は、若いころ視力が常に左右とも1.5ありました。ところが、図面を書く仕事で1日じゅうパソコンの前に座ってモニターとにらめっこの毎日です。そうして視力が急に低下し、右が0.4、左が0.2となってしまいました。

そこで、目と脳の視力回復トレーニングを行い、家で視力アップドリルを試してもらったところ、視力がなんと”翌日”から上がってきました。
そして、3ヵ月後には左右ともに1.0にまで回復し、その効果に大変驚かれていました。そのうえ、集中力が高まり、以前よりも早く仕事が終えられるようになった、といいます。

視力アップは、ときには人生を左右するほど大きな力を発揮することさえあります。
ぜひ、視力回復トレーニングを試して、実際にその効果を実感してみてください。

視力回復トレーニング(7)
「視力回復トレーニングの効果」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4361269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック